こんにちは :)

古いフォーラムが終了する前に、新しい場所での混乱が始まる前に、ここに紹介用のトピックを立てておきます。

終了するのは残念ですが、重要なのは、まだ自分の作品を共有できる場所があるということです。どんなに混乱していて、整理されておらず、独自のタグ付けもないとしてもです。

自分のゲームをもっと共有できるようになったら、このスレッドを更新します。それまでの間、まだ公開されているうちに、Power Masterの開発状況はこちらで確認できます:MV - Power Master: A Strange Journey MV | RPG Maker Forums また、自分の作品へのリンクは私の署名欄にもあります。

さて、ここで何を投稿してよいか、何を投稿してはいけないかを確認するために、ルールを見つけなきゃ。lol

「いいね!」 2

へへ、そういえば、ここでは自己紹介スレッドを作ったり、「今何聴いてる?」「今日のゲーム開発で何してた?」みたいな投稿が文化として定着してるのかなって思ってたんだよね。

とりあえずようこそ!僕もこのサイトは初めてだよ。

「いいね!」 1

個人的なステータス更新が恋しくなること間違いなしです。それならここでできるのでしょうか?

初めまして。現在、RPG Maker MZを購入するか迷っています。

メインエンジンとしてはRPGツクールMVを使っていますが、MZはその改良版といった感じです。頻繁にセールが開催されているので、もし高額な投資に踏み切るか迷っているなら、価格が下がるのを待ってもいいかもしれません :slight_smile:

「いいね!」 2