1.0.10アップデート後の、変数の挙動について

お世話になっております。
発射する弾オブジェクトに、消滅までのタイマー変数を付けています。
AGMの1.0.9までは問題なく動いていたのですが
1.0.10になってから、次の弾の発射と同時に前の弾が消滅してしまいます。
本来消えるまでにはまだ時間があります。
同種のオブジェクトの変数(同じ名前の?)が、何か同期してしまっていないでしょうか?

後、弾を猛烈連射すると、ゲームが強制終了することがあります。

こちらですが、「タイマーをカウント」を連続で行うことができてしまう不具合を報告いただいておりまして、そちらのせいかもしれません。

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こちらの件ですが、私も似た挙動になっています。

しかしタイマー機能は使っておらず、一定時間おきに撃つ弾やプレイヤーが入力するたびに撃つ弾も二発目を撃つと一発目が消えるようです。もうすでに把握されてるかもしれませんが、念のため・・・。

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おや、ではタイマーやタイマーの変数は関係ないのでしょうか・・? 現在 のバージョンは1.0.11ですが、他の方も報告されている様に、次の弾を撃つと、前の弾は 座標 0,0 に瞬間移動してから消滅ステートに移動して消えている挙動です。
ただ、消滅ステートへのリンクは、消滅タイマー変数が0になったらという条件なんですよねぇ・・。うーん。