シーントランジション中または完了した際に下記エラーが必ず発生します。
E 0:00:07:0301 GodotPhysicsServer2D::body_test_motion: Parameter “body->get_space()” is null.
<C++ ソース> servers\physics_2d\godot_physics_server_2d.cpp:997 @ GodotPhysicsServer2D::body_test_motion()
私が作成したプロジェクトでも発生しますし、Menu Sample Baselor Quest や DataBase Talk Scen Sampleなどサンプルプロジェクトでも発生しますので、私のプロジェクトに問題があるわけではなさそうです。
タイトル画面を作成し、ボタンを押して、メインシーンに遷移させているのですが、その遷移中に出力されます。ただゲームがクラッシュするところまでは至っていないので、大きな支障は出ていません。
body_test_motion というものがAGM内部のものだと思われますが、これが関係していると思われるので調査をお願いします。