テストプレイ中強制終了したのでログを提出します。

テストプレイ中強制終了しました。エディタのデバッガー出力にエラーログが無く終了しましたのでログを提出いたします。
※こういうログ提出はここでいいんでしょうか…?

スペック等:
OS:win10
プロセッサ 13th Gen Intel(R) Core™ i7-13700F 2.10 GHz
実装 RAM 32.0 GB (31.7 GB 使用可能)
ストレージ 954 GB SSD INTEL SSDPEKNU010TZ, 477 GB SSD INTEL SSDPEKNU512GZ
グラフィックス カード NVIDIA GeForce RTX 4060 Ti (8 GB)
AGMバージョン:v1.0.6.stable.agmaker [1773a4d91]

状況:
子オブジェクトを生成し、子オブジェクトは敵オブジェクトを攻撃し、
ダメージを受けた敵オブジェクトはダメージ数値を表示する子オブジェクトを生成します。
これを連続で行っていたところ発生しました。それ以外は特に心当たりはありません。
発生するときと発生しないときがあり、原因がはっきりしません。

ログ:

Action Game Maker v1.0.5.stable.agmaker.c160c1673 - https://x.com/PGMMV_jp
Vulkan 1.3.280 - Forward+ - Using Device #0: NVIDIA - NVIDIA GeForce RTX 4060 Ti

USER ERROR: [ObjectCreator] could not find Parent of ObjectRoot type.

  • at: actg::ObjectCreator::add_to_same_object_root (modules\actg_game_objects\actg_components.cpp:5332)*
    USER ERROR: Condition “p_child->data.parent != this” is true.
  • at: Node::remove_child (scene\main\node.cpp:1602)*

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CrashHandlerException: Program crashed
Engine version: Action Game Maker v1.0.5.stable.agmaker (c160c167380fe22cc4bc18200c8d773d4edd3e48)
Dumping the backtrace. Please include this when reporting the bug to the project developer.
[0] <couldn’t map PC to fn name>
[1] <couldn’t map PC to fn name>
[2] <couldn’t map PC to fn name>
[3] <couldn’t map PC to fn name>
[4] <couldn’t map PC to fn name>
[5] <couldn’t map PC to fn name>
[6] <couldn’t map PC to fn name>
[7] <couldn’t map PC to fn name>
[8] <couldn’t map PC to fn name>
[9] <couldn’t map PC to fn name>
[10] <couldn’t map PC to fn name>
[11] <couldn’t map PC to fn name>
[12] <couldn’t map PC to fn name>
[13] <couldn’t map PC to fn name>
[14] <couldn’t map PC to fn name>
[15] <couldn’t map PC to fn name>
[16] <couldn’t map PC to fn name>
[17] <couldn’t map PC to fn name>
[18] <couldn’t map PC to fn name>
[19] <couldn’t map PC to fn name>
– END OF BACKTRACE –
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Is it possible to build a minimal project from scratch to reproduce this issue? And can you upload the reproducible project to the post? The forum now allows uploading very small compressed files.