一枚絵の中の任意の箇所に任意の形状の壁判定を追加したい

例)マップチップによって作られた背景および壁判定ではなく、
一枚絵の中に迷路が描かれているとして、その迷路の壁部分に任意の形状の壁判定(他のAGMオブジェクトと干渉するもの)

を設定することはできますか?
(Godotだと、任意の形状に壁判定を作成できることは確認しています)

CollisionPolygon2Dで任意の形をしたコリジョンを書けますので、それをStaticbody2Dの子として追加、BaseLayerやWallLayerあたりに追加して、StaticBody2Dを選択して、コリジョンレイヤーとマスクを適切なものに設定すればすれば壁判定できます。

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ご指南いただいたとおり、こちらでも設定してみました。
まさに意図したものが設定できました!

ご返信、ご指南いただきありがとうございました! :man_bowing:

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