IKチェーンの作成

[やりたいこと]
IKチェーンの作成。

[現状]
以下のガイドに添付されているGodot公式ドキュメントを参照しましたところ、IKチェーンを作成するためにはボーンを複数選択した状態で「Make IK Chain(IKチェーンを作成)」を選ぶよう、記載されていました。
しかしながらAction Game Maker上で同様の作業を試みると「Make IK Chain(IKチェーンを作成)」という項目自体が表示されません。
Action Game MakerはIKチェーンの利用には対応していないのでしょうか。

特にそのあたりはGodotから変更をしていないのでIKチェーンは利用できます。
こちらのガイドはSprite2Dを利用したものになっています。
Skeleton2D、Bone2Dを使った方法とは異なるガイドのようです。(ガイドの情報が古いのかもしれません)
Skeleton2D/Bone2Dを使う場合はIKはSkeleton2DノードのModification Stackという項目で設定できるようになっています。

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迅速かつ丁寧なご説明、誠にありがとうございます。ご教示頂いた手順にて無事設定できそうです!