TakenDamageのフィルターがかからない

TakenDamageノードでフィルターの設定をしたのですがかかってくれません。

ダメージを受けた際にTakenDamageの点滅設定は反映されるので

TakenDamage自体は機能してると思うのですが

(効果音の発生などもする)

フィルター効果が出るようにするために

他のノードでしないといけない設定とかってありますか?

あるいは他に原因となるものはありますか?

試してみてください。Sprite2Dをお使いの場合は、インスペクターを開いて「マテリアル」タブを探してください。そこで「親のマテリアルを使用」が選択されているはずです。Animated2Dをお使いの場合も、同じことを確認できます。

Try this. If you’re using a Sprite2D, go to the inspector and look for the Materials tab. Use the parent’s material should be selected there. If you’re using an Animated2D, you can verify the same thing.

ありがとうございます!できました!

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どういたしまして。私もミスをしてしまったのですが、Baz が助けてくれました :slight_smile:

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