エラー「Node::remove_child: Condition "p_child->data.parent != this" is true.」がたまに出現する

  • OS:win10
  • v1.0.3.rc.agmaker [3c3e804e4]
    プロセッサ 13th Gen Intel(R) Core™ i7-13700F 2.10 GHz
    実装 RAM 32.0 GB (31.7 GB 使用可能)
    ストレージ 954 GB SSD INTEL SSDPEKNU010TZ, 477 GB SSD INTEL SSDPEKNU512GZ
    グラフィックス カード NVIDIA GeForce RTX 4060 Ti (8 GB)
    *テストプレイ中まれに以下のエラーが発生します。
    E 0:00:35:0105 Node::remove_child: Condition “p_child->data.parent != this” is true.
    <C++ ソース> scene\main\node.cpp:1602 @ Node::remove_child()
    *同じ動作を行い続けても出るときもあれば、出ないときもあり何が原因かわかりません。
    ・攻撃用子オブジェクトを生成し、消滅させる
    ・攻撃用子オブジェクトがエネミーに接触する
    思い当たる節がこれしかしていないのですが、これを連続して行っているときまれに出ます。
    このエラーが発生した時テストプレイに特に影響はないと思いますが、これと関係あるかどうかはわかりませんがまれに強制終了されるときもあります。

原因不明すぎてよくわかりませんが、一応情報共有がてらトピックにご報告いたします。

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