「攻撃判定に接触」は安定しない

動画のダメージモーションはこのようなanystate→dmgで

なんか止まったら攻撃判定に接触トリガーしないで

移動中でも一定確率でトリガーしないが

dmgの中身(設定されたアクション)を見せていただけますか?

また、dmgに「コンソールに出力」アクションを入れていただいて本当のトリガーをしていないのかご確認いただくことはできますか?

dmgの中身はこれ:

表示方向へ移動:逆方向64ドット

プロパティー変更:left_right_movement_value: 通常移動のスピード

プロパティー変更:is_show_after_image: off

コンソールに出力は確認しました。確かにトリガーをしていない。

「stand」「walk」から直接に「dmg」へリンクも試したが結果は同じです。

少し確認しましたが、
被ダメージ時のHitCollision無効化がオン
静止状態で敵の攻撃を受ける
の2つが重なると、ゲーム開始後初回のみ?ダメージがトリガーしないようでした。
バグだとおもいますので報告させていただきます。

hitCollision関連はこの無敵時間設定と同じの2秒無効だけです

ゲーム開始後初回は多分関係ありません

プロジェット本体はこちら

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「当たり判定と接触」も安定しないので一緒に提出させていただきます。

動画中の「sliding2」は当たり判定と接触したら「sliding3」へ移行はずだがやっはり安定しません。

無敵関連はこっち

新しいプロジェット本体はこちらで

https://drive.google.com/file/d/1ue3JAi3xCZZHaq_GgehmmgJhfitfMeVP/view?usp=drive_link

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