動画のダメージモーションはこのようなanystate→dmgで
なんか止まったら攻撃判定に接触トリガーしないで
移動中でも一定確率でトリガーしないが
dmgの中身(設定されたアクション)を見せていただけますか?
また、dmgに「コンソールに出力」アクションを入れていただいて本当のトリガーをしていないのかご確認いただくことはできますか?
dmgの中身はこれ:
表示方向へ移動:逆方向64ドット
プロパティー変更:left_right_movement_value: 通常移動のスピード
プロパティー変更:is_show_after_image: off
コンソールに出力は確認しました。確かにトリガーをしていない。
「stand」「walk」から直接に「dmg」へリンクも試したが結果は同じです。
少し確認しましたが、
被ダメージ時のHitCollision無効化がオン
静止状態で敵の攻撃を受ける
の2つが重なると、ゲーム開始後初回のみ?ダメージがトリガーしないようでした。
バグだとおもいますので報告させていただきます。
「当たり判定と接触」も安定しないので一緒に提出させていただきます。
動画中の「sliding2」は当たり判定と接触したら「sliding3」へ移行はずだがやっはり安定しません。
無敵関連はこっち
新しいプロジェット本体はこちらで
https://drive.google.com/file/d/1ue3JAi3xCZZHaq_GgehmmgJhfitfMeVP/view?usp=drive_link