「0からはじめる~」第三章”D. 弾を発射するステートを追加しよう。”で詰まりました

”アニメーションが再生されるが、弾がでない”に引っかかった為、
「弾を発射」アクションの設定を見直してるのですが、弾データ「弾」接続点「Connector」にしてもうまくいきません。

デバッグのログには下記のエラーメッセージが出ます。

actg::ObjectCreator::create_object: [create_object] Packed Scene file path is empty
<C++ エラー>Condition “p_packed_scene_path.is_empty()” is true. Returning: nullptr
<C++ ソース>modules\actg_game_objects\actg_components.cpp:5438 @ actg::ObjectCreator::create_object()

エラーメッセージを見る限り、発射のアクション自体は行われているが「弾として指定されたシーンが存在しない」というエラーがでているようです。

BulletSettingsの「弾オブジェクトを指定」プロパティで正しく「弾として使うオブジェクト」が指定されているか確認をしてみていただけますか?

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うまくいきました。ありがとうございます!

>7. 基本設定を展開し、「弾オブジェクトを指定」の右側にある :page_with_curl:アイコンをクリックし、先程のbullet.tscnを選択します。

上記の文を見逃してました。手間を取らせてしまいすみません。

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いえいえ、このあたり長いですからね・・・がんばってください!

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