これが先ほど触れた関連記事です:
制作中にテストウィンドウがクラッシュする問題に遭遇しました。以下の設定で発生します:
対象の BaseSettings 設定
ノード内の有効化条件:接近時に有効化
消失後の復活条件:カメラから 30 以上離れた時に復活
発生現象
対象に接近して有効化すると、対象が生成されます(状態アクション:①変数を変更 ②1 秒待機 ③自己削除)
その直後にテストプロジェクトがクラッシュし、エラーメッセ…
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制作中にテストウィンドウがクラッシュする問題に遭遇しました。以下の設定で発生します:
対象の BaseSettings 設定
ノード内の有効化条件:接近時に有効化
消失後の復活条件:カメラから 30 以上離れた時に復活
発生現象
対象に接近して有効化すると、対象が生成されます(状態アクション:①変数を変更 ②1 秒待機 ③自己削除)
その直後にテストプロジェクトがクラッシュし、エラーメッセ…
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制作中にテストウィンドウがクラッシュする問題に遭遇しました。以下の設定で発生します:
対象の BaseSettings 設定
ノード内の有効化条件:接近時に有効化
消失後の復活条件:カメラから 30 以上離れた時に復活
発生現象
対象に接近して有効化すると、対象が生成されます(状態アクション:①変数を変更 ②1 秒待機 ③自己削除)
その直後にテストプロジェクトがクラッシュし、エラーメッセ…
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GameObject サブディレクトリ以下に配置したオブジェクトが、カメラから離れた後に復活するとテストプロジェクトがクラッシュする不具合が発生します。
下記のバグ再現用コピーを解凍後、確認いただけます。
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When objects placed in the GameObject subdirectory resurrect after moving away from the camera, the test project crashes.
Please download and extract the bug reproduction copy below for verification.
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当对象放在GameObject子目录下面时候,对象的摄像头远离后再复活会导致测试项目闪退。
下面是bug复现副本解压后可查看