「壁判定に埋まった」条件のバグでしょうか?

お世話になっております。
新しい方のチュートリアルで完成したプロジェクトでテストしています。
プレイヤーキャラのVSの「空中」ステートから「待機」ステートへのリンクは
「タイルとの接触」のみですが、これに「OR」の追加で
「壁判定に埋まった」 (種類:自己) を入れると
一回目のジャンプは問題ないのですが、二回目以降のジャンプは
何も壁判定の無い空中で待機グラフィックになってしまいます。
デバッグでコリジョン形状を表示してみますと
一回目のジャンプでなにか不明なコリジョンが発生している様に見えます。
「壁判定に埋まった」という条件のバグでしょうか?

ご報告ありがとうございます!
問題が確認できました、なにかバグが起きているようですね・・・
開発に報告をしてみます。

こちらおまたせいたしました。
本日配信のバージョン1.1.7のコリジョン改修により修正されました。
ご確認をいただければと思います。