VSエディタ内で変数を読み込む方法

例えばオブジェクトの移動で変数を移動量に使いたい場合どうすればいいのでしょうか。

現時点で、オブジェクトの移動等のアクションの移動量として変数を直接利用することはできません。要望として受付させていただきます。
回避策の提案です。
「時間を経過」のリンク条件には秒数を変数として指定する機能がございますので、秒数の方を変数にしていただき、間接的に移動距離を制御することはできます。

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ありがとうございます。
承知いたしました。
GDscriptでAGMのアクションを呼び出して使うことは可能でしょうか?
攻撃を受けたときに攻撃された方向に応じて吹き飛ばすような処理を作りたいです。

どのような操作を想定されているのかわからないため、GdscriptとVSでの連携の一般的な方法についてお話させていただきます。
基本的には、godotのシグナル機能を使っていただくことになるかとおもいます。

ヴィジュアルスクリプトでシグナルを発信し、シグナルを受信したgdscriptで演算。
メソッドで変数などに代入いただき今度はgdscriptからシグナルを発信し、シグナルを受信条件で遷移させる。
と言ったことが考えられると思います。