一定距離まで近づいてきて攻撃する敵を作りたい

・プレイヤーに対して一定距離まで近づいてきた後、投石攻撃してくる敵
を作ろうとしているのですがうまくいきません。

アクションA:プレイヤーに近づいていく
アクションB:停止し、投石してくる

という感じで設定してあるのですが、
アクションA状態で、プレイヤーに対し一定距離まで近づいてきた後、次のアクションBへの遷移はできているのですが、

・弾を発射する設定をほどこしているが機能しない
・再度設定距離以上離れるとアクションAに戻り、また近づいてくるはずが、アクションA→アクションBを高速に繰り返しているようで
上手く動かない

という感じです。
難しいことをしているわけではないので、設定等は問題ないかなと思っているのですが、
こちらどなたか解消方法についてご存知でしょうか?

※下記動画ですが、アクションBへ遷移したことを確認するために「ポン!」というSEを入れています

動画

条件リンク↓

本件ですが、Moonling様にご相談・ご確認等をいただきまして、
原因が判明しましたので記録としまして下記に情報を残しておきたく思います。

【本問題の原因】
敵の攻撃対象を「Playerグループ」としていたが、
プレイヤーが操作する自機(Playerグループに所属)の
接続点に、見えないオブジェクトを設定してあり、それもPlayerグループの所属だったこと

【対処方法】
自機オブジェクトの接続点配下の見えないオブジェクトの
「Playerグループ」設定を解除する

上記の対応で本問題が解消されました。
Moonling様、ありがとうございました:man_bowing:

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