・プレイヤーに対して一定距離まで近づいてきた後、投石攻撃してくる敵
を作ろうとしているのですがうまくいきません。
アクションA:プレイヤーに近づいていく
アクションB:停止し、投石してくる
という感じで設定してあるのですが、
アクションA状態で、プレイヤーに対し一定距離まで近づいてきた後、次のアクションBへの遷移はできているのですが、
・弾を発射する設定をほどこしているが機能しない
・再度設定距離以上離れるとアクションAに戻り、また近づいてくるはずが、アクションA→アクションBを高速に繰り返しているようで
上手く動かない
という感じです。
難しいことをしているわけではないので、設定等は問題ないかなと思っているのですが、
こちらどなたか解消方法についてご存知でしょうか?
※下記動画ですが、アクションBへ遷移したことを確認するために「ポン!」というSEを入れています
動画
条件リンク↓
